あんにゅいですね。

140文字以上の文章を書きたくなったときに。

更新が滞った話。

こんにちは、あんこです。

結局毎日更新することはできなかったけど、2週間も経ったので最近の話でも。


最近は新しいPCが届きまして、セットアップやらウイルスソフトを入れたりとかしていました。10年ぶりぐらいに新しいPCを導入したので全然勝手がわからない。機械に弱くはないはずなんだけど、古の時代のPC使っていたので色んなことにてこずってしまいました。
今は新しいDELLのノートパソコンを使って文章を打ち込んでいるよ。めちゃくちゃ快適に打てる。でもキーボードが光る。見た目普通っぽいけど一応ゲーミングPC。

せっかくゲーミングPCを買ったので、steamで何か買おうと思っています。最近は5年前ぐらいにずっとやってたテラリアを久しぶりに起動して遊んでるんだけど、いつの間にかめちゃくちゃアップデートされていて私の中では完全に新しくなっている感じ。今日はお休みなので採掘にいそしもうと思います。



昨日まで早川書房kindle本がセールだったみたいで、私も結構気になる本買った。いやこの前も何か買ってたじゃん!って話なんだけど、電書は家の場所も取らないし買い得だと思ってるので。まとめての本の紹介はまた明日以降にでも。