あんにゅいですね。

140文字以上の文章を書きたくなったときに。

だらだらする話。

こんにちは、あんこです。

明日休みだからたくさん本読みたい気持ちがすごい。めちゃくちゃ読んだるからな。

だらだらしたい。なにもしないをしたい。
寝ながらできることだけをして一日を過ごしたい。だから読書は最高なのだ。

明日は昼過ぎまで泥のように眠りたい。そして起きたら枕元に置いてあるR62号の発明を読んで、一話ずつ噛み締めて、また眠くなったら寝て。
お昼ごはんにはオニオンコンソメスープを飲みながらパンを食べたい。そして外を散歩して、風に当たって自然の空気を吸いたい。

夜になったら何をしよう。まだまだ寒いからこたつに入って、録画してるテレビを観よう。
温かいお風呂にも入って身体をゆっくり労ろう。そうして気持ちよく眠りにつくんだ。